LIXIL関西 エクステリア感謝のつどい2024

LIXIL関西 エクステリア感謝のつどい2024

2月13日、ザ・リッツカールトン大阪にて行われたLIXILさんの「LIXIL関西 エクステリア感謝のつどい2024」にお招きいただき、参加してまいりました。
大変光栄なことに当社は「エクステリアマイスター販売コンテスト」の内3つの賞を受賞し、表彰式にて表彰いただきました。

 

総合部門/ブロンズ賞 , SC部門/銅賞

SC部門銅賞

ブロンズ賞、SC部門銅賞

弊社では販売=施工ですので、「賞をいただけるほどたくさん施工したのかぁ」と、お客さまとLIXILさん製品をありがたく思うばかりです。

 

京都府No.1 SC部門エリア賞

ブロンズ賞

SC賞

なんと、SC部門エリア賞として京都府No.1をいただきました!
それもこれも、LIXILさんカーポートSCのスタイリッシュさが人気で、我々はあやかったような形です ^_^;

 

受賞パーティー風景 受賞パーティー風景

 

今回感じたのは、「お客さまに空間を提供する」事と「製品を知る、技術を付ける」事の密接な関係性と必要性でした。
ご希望を“伺う”だけでも“製品を知っている・工事ができる”だけでも、どちらかのみではお客さまが心から暮らしを満喫できる空間の提供はできないと言うことです。

当たり前の様で、この2つの最大限の効果をもたらす協力体制をつくるのは簡単なことではありません。
社内の協力体制・コミュニケーション、協力会社様との良好な関係性。もっともっと高め、深めていけるよう尽力していきます。

そして、お客さまのご希望ご要望にマッチしつつ製品の良さを最大限生かす、親切・丁寧・安全な施工と美しい仕上げをこれからも大切にして参ります!

 

受賞につながった事例の一部をご紹介

黒基調のエクステリアに木調天井が温かみを+/カーポートSC

カーポートSC

カッコいいお車が更に映える、スタイリッシュなカーポートSCの縦連棟スタイルです。

人感センサ―機能付きのダウンライトで、夜も必要な時につややかな光で車を照らします。

 

SC SC

SC

もっと詳しく→ こちらから

 

ライトはこだわりのシームレスライン!/カーポートSC
SCシームレスライン SCシームレスライン点灯

 

敷地幅いっぱいに設置したカーポートSCは圧巻のおしゃれ度。
夜はシームレスラインが優しく明るく、アプローチも一緒に照らします。

線光源は光が連続していて隙間がないので、スポット光源に比べて影が少なくなり手元などがより見えやすい光になります。

もっと詳しく→ こちらから

 

むき出しの玄関を+Gコーディネートで快適ポーチ空間に

プラスGプレーム、Gスクリーン

LIXILさんの+Gフレームと+Gスクリーン(細縦格子)で、むき出しで古びていた今までの玄関周りをリフォーム。
訪問客が多いためおもてなし空間になるよう、境界には+Gスクリーンの縦格子で閉じすぎず落ち着いた雰囲気を。

+Gスクリーン  +Gシリーズ  全景

もっと詳しく→ こちらから

 

 

ひらめき

★この記事を読んで
「これ悩んでた!」「ずっとどうにかしたかった」とピン!と来た方★ 

まずは質問してみる → 問合せフォーム

対面で相談したい  → 各種予約フォーム

ちょっとしたご質問でもお気軽にどうぞ♪

 

1ページ (全2ページ中)